福祉のプーさん  たむら社会福祉士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズとコンサドーレ

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当に久しぶりに埼玉スタジアムにでかけた。
今回は、対戦相手のコンサドーレのファン親子と一緒に観戦である。直前に観にいくことを決めたので、チケットが心配であったが、福祉の世界の先輩である観戦の友が早々にとってくれる。
 コンサドーレもチームカラーが赤なので、スタジアムは赤一色に染まる。レッズサイドのゴール裏は相変わらずにファンの応援で揺れている。この様子を生で見るだけで観戦の価値はある。
 試合が始まり、数分で先取点はなんとコンサドーレ。観戦の友は、これで試合は面白くなるからいいだろうとご機嫌である。まあすぐに取り返すだろうと気を取り直す。レッズが同点に追いつく。それもつかのま、1分も経たないうちにコンサドーレが再びリードする。やばい。しかし、前半のうちにレッズが追いつく。これで試合は少し落ち着きを取り戻し、そのままハーフタイムへ。
 前半はコンサドーレファンにとっては試合内容に満足というところか。私は内心は2点もとられるなと正直少し不満があったが。
 結局、後半は順調にレッズが追加点をあげて4対2で快勝。
ひいきのチームが異なる友との観戦も、同じサッカー大好き人間なので、十分に楽しむことができた。
機会があったら、また観に行きたいですね・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズとコンサドーレ 福祉のプーさん  たむら社会福祉士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる